· 

本日のトリミングの子たち


お泊まりの子のシャンプーをしました✨✨




とってもお利口さんなのでシャンプーが早く終わりました😊

シャンプーが終わるとドッグランに出て、次のトリミングの子と一緒にドッグランで遊んでいました👍✨




上手にあいさつ!!すぐ仲良くなっていてすごい😲


ビションフリーゼの男の子🐶




毛玉ちゃんだったのに、スッキリになりました✨✨

顔もまん丸でかわいい🥰


次のトリミングのポメラニアンの子と一緒にドッグラン🎵




今日は優しい子がいっぱいなので、すぐ仲良くなって遊んでくれます😊︎💕︎

ポメラニアンの男の子🐶




苦手なこともがんばってくれました😊

しっぽフリフリ、スタッフの後をついて回っています🎵

ジャックラッセルテリアの親子🐶




ホテルのジャックラッセルテリアの子とたくさんドッグランで遊んでいました!!✨

今日はシャンプーもしたので、ぐっすり寝れますね😊💓