· 

本日のトリミングの子たち


ラブラドールレトリバーの男の子🐶




タレ目でかわいい︎💕︎💕

ゴールデンレトリバーの子とたくさんドッグランで遊びました♪

ボールが大好き💓

ゴールデンレトリバーの男の子🐶




甘えんぼさんでスタッフに「かまって、かまって〜︎💕︎💕」といっぱいアピールしてきてくれました!

苦手なことも最後まで頑張ってくれましたよ😊

トイプードルの女の子🐶




苦手なことも頑張ってくれました!

目が合うたびにしっぽフリフリ♪「抱っこ、抱っこ〜︎💕︎💕」とアピールしてきてくれました🥰

ポメラニアンの男の子🐶




カメラを向けると首を傾げてとってもかわいいです🥰

泥シャンプーで毛がふわふわになりました✨✨