· 

本日のトリミングの子たち


柴犬の男の子🐶




今日はお父さんにも手伝ってもらって、最後までシャンプーなど頑張ってくれました😊

ご褒美のワンちゃんご飯もペロリです😋✨

あわあわシャンプー兄妹✨✨

ヤンチャなお兄ちゃんと大人しい妹の柴犬ちゃんたちです😊




2匹とも仲良くドッグランでたくさん遊んでからシャンプーしました✨

シャンプーした後もたくさんドッグランで遊んでます🤭

ワンちゃんの体力凄まじや...(笑)

ビションフリーゼの男の子🐶





苦手なことも最後まで頑張ってくれました👍

明日は撮影(?)でしっかり可愛く綺麗にしましたよ〜︎💕︎💕

明日は頑張ってね😊

ポメラニアンの男の子🐶




今日も今日とて爪切りを試行錯誤しながら切りました✨✨

カット中は、とっても眠そうでしたよ〜😊

トリミング後は、ドッグランに出てボルゾイの子とたくさん遊びました👍✨